2009年04月18日

お洗濯:夫7−6

湖水地方にもほど近い、このホリデーコテージは、
ただっ広い羊だらけの牧場のど真ん中になります(^^)

入り口には、大きなバードフィーダーが迎えてくれます。

ko-7-6-1.jpg

ちゃんと小鳥さんたちのごはんも、いっぱい♪

ko-7-6-2.jpg

敷地の中には、こんなに大きな倉庫のようなあやしい建物が・・・。

ko-7-6-3.jpg

なんだろう?と思いながら、中に入ってみると・・・。

中はとても広くて・・。

ko-7-6-4.jpg

なにやら、ゲームマシンやら卓球台がー!

ko-7-6-5.jpg

そして奥の部屋には、ちょこんとランドリーマシンが。

ko-7-6-6.jpg

このホリデーコテージに滞在している間、
この洗濯機で、いったいなんかいお洗濯をしたことか。

もちろん、僕ですが・・・(T-T)

外に出ると、毎朝、オーナーのアンさんがお洗濯をして、
たくさんの洗濯物を外に干していました(^^)
(お洗濯をしながら、すっかりご近所の奥さん同士みたいになっちゃいました・・)

ko-7-6-7.jpg

ふと見ると、一匹の羊がじっーとこっちを見ています。

ko-7-6-8.jpg

こちらはこのコテージの持ち主の、ロバートさんとアンさんのご夫妻です(^^)

エコロジカルな生活を実践している、野生動物たちのウォッチャーでもあります。
(野生動物・・といっても、この土地だけの耳がものすごく長いウサギとか
いろんな種類の野鳥たち・・ですが♪)

ko-7-6-10.jpg

真っ暗ですが、朝、なんです。

7時くらいですが、なんせ、イギリスの晩秋ですから・・・。

このコテージは、とっても居心地がよくて、キッチンも広くて
夜もとってもよく眠れました(*^^*)

といっても、僕はどこでもよく眠れるんですけどね(^^)

そして実は僕は・・、「お洗濯大好き人間」なんです♪
(せつさん、もちろん大喜び・・)

つづく




♪クリックで応援してくださいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


posted by せつ at 13:06 | 東京 ☁ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。