2006年10月13日

スーパー:せつ-6

さあ、今日も良く働きました。

最近ニンジャ走りにも、気のせいか磨きがかかってきました。
心なしか足も、いつの間にか筋肉質に・・。

もともと、重いものを持つのが大好き(なぜ・・)だったので、
買い付け荷物の山は、ぜんぜん気になりません。

もうすっかり「優雅なイギリス買い付け夫婦」は、幻想・・(T−T)
ということで、気持ちもすっきり吹っ切れました♪

でも、お腹は夕方になるとペコペコです。*^^*

そこで毎日の夕方の寄り道コースは、ホテルの近所の巨大スーパーです。

ショッピングカートも巨大です。

何種類もあって、小ぶりなもの(これが普通の日本サイズですね)から、
5人位の大人が乗れそうなものまでいろいろあります。

よく見ると、サイズ以外にも細分化されていて
子供一人を一緒に乗せるもの(これは日本にもありますよね)
子供2人を乗せられるもの、ペットを乗せられるもの(大型&小型)、
持ち手が低いもの、高いもの、などなどバラエティに富んでいます。

大きな黒人のガードマンさんの横をおそるおそる通って中へ。

うわぁ〜〜!すご〜〜い!!

と、毎日来ているのに、毎日驚くのでした。

天井までぎっしりと、
おいしそうなものたちががてんこ盛りです。(ドンキホーテ・・?)

今回は、「ホテルで自炊!」がテーマですから、
よく考、えてお買い物をしなければ。

もちろんホテルのお部屋には、お台所はありません。
とっても小さな電気ポットが1つ・・。

お湯でなにかするものか、「素」でいただけるものをすばやくチェック!

ふふふ・・・おいしそうなもので一杯の棚の前に来ると、
なぜかいつも笑顔に。

サラダコーナーの前で、うふふ・・・。

フルーツコーナーの前で、うふふ・・。

ついでに、チョコレートコーナーの前で、うふふふ・・。
(だんだんお菓子に心が占領されつつ・・・)

ふと横を見ると、夫の顔もすばらしく明るい「うふふふ顔」に。

巨大な棚の前でお買い物もせずに、
なぜかうれしくて、笑い続ける2人でした・・・(T−T)
















♪クリックで応援してくださいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


posted by せつ at 19:00 | 東京 ☁ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。