2007年06月06日

ビタミン:せつ4-2

ぐっすり眠って目を覚ますと、隣のベッドから、
「ゴーッホ!ゴホゴホ!」という大きなセキがー!

ゆうべは「ゴホン。」だったのに、一晩でずいぶんと進化を・・。

起き出してきた夫に「それって、風邪?」と聞いてみると
「ちがいます。」とのこと。

「??」と思って、「それって絶対に、風邪でしょ?」と言うと
「絶対に、風邪じゃありません!」との答えが。
(もしかして、頑固者・・?)

「日本から、風邪薬を持ってきてるから、飲んだら?」と聞くと
「もう飲みました。」とのこと。
(不条理・・・T−T)

風邪には、ビタミン!と以前聞いたことを思い出して、
近くのスーパーに果物を買いに、急いで出かけてきました。

どっさりと買ってきたフルーツたちを、
お部屋の唯一のテーブルである、壁際の棚にずらりとディスプレイしてみました♪
なんだかきれいだったので、ついでに記念写真を!

スーパーでチューリップの20本くらいの花束が、
1ポンド!だったので、うれしくなって買ってきて飾りました。

そういえば、円安もますます進んでいますね(T−T)

おととしの冬に買い付けに来たときは、1ポンド=210円でした。

それがくるたびに、220円→240円→250円!!と・・・。
(空港での今回の両替では、263円でした〜T−Tすごい・・。)

こうなったら、いいものをよりお安く買い付けて、
お食事もホテルで自炊♪を、連続しなければ・・。

そんなときの夫の病気・・・どうしましょう・・・。

これからの3週間は、買い付けとパッキングのスケジュールがびっしりです。

スケジュールの紙を見ていると、夜明けから夜中までぎゅ〜っと。

これではまるで、売れっ子のアイドルさんですね。
(うふふ・・・♪)

ちょっぴり明るい気持ちになってきたので、2人で山盛りの果物の朝食を
お腹一杯いただきました。

夫は、風邪を引いてません!と主張するので、
スケジュールどおりに買い付けに出かけることに。

いいのかな・・・・T−T


se4_2_.jpg






♪クリックで応援してくださいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


posted by せつ at 13:02 | 東京 ☀ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。