2007年11月08日

走馬灯:夫4-8

今回、3週間と長かった4回目のイギリス買い付けの旅も、

早いものでもう終わりが近づいてきました。

今回は、ピーターさんのオールドパインの家具をはじめ、

せつさんが最初からエネルギー全開で

飛ばしまくったおかげで、大量の買い付けができました!

ダンボールにして45個、その他、

カップボード、ソファ、スツール、チェスト、シェルフ、テーブル、

などなど、山のように買い込みました。(^^)

マンチェスターの広い日通さんの倉庫の一角は、

僕たちの荷物であふれかえっていました。(ほんとです!)

いつものように、ニコニコ笑顔の日通マンチェスターのSさんと、

クールに美しいY子さんが、

僕たちの素人感覚まるだしの買い付けの荷物を

いやな顔ひとつみせずに、面倒みていただきました。(T-T)

Sさん、Y子さん、ほんとうにありがとうございます!

(でも、また、すぐお世話になりますけど・・・。)

今回はいつもにも増して、思い出深い旅になりました。

唯一の休日でピーターラビットのふるさと、湖水地方を旅したこと。

ウエッジウッド、スージークーパーコレクターのアンさんジョンさんに出会ったこと。

ホテルのフェア会場での、アリーさんとせつさんとの交流。

家具職人ピーターさんの、オールドパイン家具に出会えたこと。

いろんな思い出が走馬灯のように駆け巡ります・・。

初めてイギリスに買い付けに行ったのが、

まだ2年前とは思えないほど、濃い毎日が送れました。

こうして4回目の買い付けの思い出を綴っているというのに、

現実ではもう明日、5回目の買い付けに出かけるばかりになっています。

なんて、月日が流れるのは早いのでしょう・・。(T−T)

まさか、僕がネットショップをお手伝いするなんて

夢にも思っていなかったのに、

しかも、イギリスにアンティークを買い付けに行く人生なんて、

5年前にはまったく考えられなかった展開です。

こうしてせつさんといっしょに暮らしていると、

次に何が起こるかますます予想ができません・・。(T−T)

「夢は追いかけるためにあるの♪」

そんなせつさんを、いま僕は、必死になって追いかけています。

その夢に一歩でも近づくために、みなさん、またイギリスに、行ってきまーす!(*^^*)


ko_4_8.jpg



人気ブログランキング今何位かなあ?




♪クリックで応援してくださいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


posted by せつ at 11:51 | 東京 ☁ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。