2008年06月08日

動物大集合!:せつ5-10

今日は、イギリスの買い付けの旅で出会った、「動物大集合の巻」です*^^*

今までの5回の買い付けの間に、いろいろな動物たちとの楽しい出会いがありました。

その中で、思い出の何枚かのお写真をまとめてみました。

まずイギリスのカントリーサイドといえば・・・、もうこの人たちしかいませんー!

98:2 くらいの圧倒的多数の動物は、「羊」ですー!

se-5-10-1+.jpg

フェアからフェアへと車で走っていると、左右はずーっとこんな風景が続きます。

よーく見てみると、お顔がぽっと黒い・・・。
(ピンポイントで、かわいい・・*^^*)

そばによってもっとよーく見てみると、草を食べる口元がマッハの早さです!
(のんびりしているように見えても、ガッツがありますね。)

se-5-10-2.jpg

たまーに、「牛」もいます。

広々とした牧場の牛さんたち全員が、一人残らず「右」を向いているのを一度見ました。

なんだかとってもミステリーな、不思議な光景でした。
(でもどうして全員が右を・・・T-T)

se-5-10-3.jpg

そして次にしょっちゅう出会うのが、「カモ」です♪

もう、どこにでもいらっしゃいます。

se-5-10-4.jpg

普通はこんな↓、小川のそばにたくさんいるのですが・・・、

se-5-10-5.jpg

ある日行きつけの、村のスーパーに出かけたら〜!!

se-5-10-6.jpg

駐車場とショッピングカートの間の歩道に、大集団がー!
(何かの集会・・・??)

スーパーのお客様たちは足を止めるでもなく、ふつーに歩いていきます・・。

カモたちも、ぜんぜんよけようともせずに平然としています。
(これって日常・・?)

そんな中、ネルさんは大ハシャギ♪で、記念写真を撮らされました・・(T-T)

(ポーズも決まっていますね *^^*)

se-5-10-7.jpg

そしてこの白い子は、大きなアンティークフェアで出会いました。

フェアにお店を出しているおじいさんの、「相棒」です*^^*

首に巻いてもらった、黄色のバンダナがオシャレさんですね!

se-5-10-8.jpg

つながれていないのに、ずっとおじいさんの近くから離れません。

私がお店に近づくと、ニコニコ顔で寄ってきて、差し出した手を
ペロペロなめてくれました♪
(もしかして、営業部長・・?)

se-5-10-9.jpg

と、ここまで楽しく思い出してきましたが・・・、

今までの中で一番「きゃぁ〜!」な出来事だったのは、この一枚ですー!

(一瞬、見間違いかと・・・T-T)

se-5-10-10.jpg

これは、湖水地方に近いアンティークフェアで出会った、フクロウ君ですー!

そのフェアに出店されている方の、こちらも「相棒」♪

この子もとってもよくなついていて、肩にずっととまっておりました。

さすがにまわりのお客様たちはワイワイしていて、
このお店にはたくさんのお客様たちが、どっさり集まっていました。

(この子も、営業部長かも・・・T-T)

これからもどんな営業部長さんたちに出会えるのか、
買い付けがとっても楽しみです!

また動物写真がたまりましたら、いつか「パート2」をさせていただきますね*^^*

つづく----

人気ブログランキング今何位かなあ?




♪クリックで応援してくださいね♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


posted by せつ at 01:28 | 東京 ☁ | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。