けっこう遠出が多いです。
というわけで、一にも二にも体力、ということで、
食事がとっても大切なんですね。(^^)
このホリデーコテージは、びっくり!の充実したキッチンが付いています。
外から見ると、石作りの古い小さな小さな農家なのに・・、
一歩中に入ると、ほらね、こんなにステキなキッチンが。
なにもかも揃っていて、
食器たちも、さりげなく「エインズレー」や「ドルトン」だったりして、せつさん大喜び!
グラスたちも
食器洗い機も、オーブンも付いています。(^^)
しかし、僕は両方とも人生で一度も使ったことがありません・・。(T-T)
なぜか僕はこのキッチンを使ってみたくて、ほとんど毎朝、
楽しく食事を作っていたのですが、
何回かの試行錯誤を経て、
「イギリス流:お鍋で炊き上げるおいしいご飯♪ 」のコツを習得しましたー!(^^)
おいしいご飯には、やっぱり「おにぎり」ということで、
今朝は梅干のおにぎりで決まり!ですね。(^^)
というわけで、おにぎりを握る僕、をネルさんに撮っていただきました。(^^)
せつさんは、まだ寝てます♪
イギリスで「おにぎり」は、本当に感動します♪
これは「病み付き」になりそうねー!、と寝ぼけ顔のせつさん。
なんだか食べるのがもったいないねえ・・、
と3人で「おにぎり」をしばらくながめていたのでした。(T-T)
(体の温まる「カレーうどん」も作ってみました。うふふ。)
♪クリックで応援してくださいね♪
にほんブログ村




