ただっ広い羊だらけの牧場のど真ん中になります(^^)
入り口には、大きなバードフィーダーが迎えてくれます。

ちゃんと小鳥さんたちのごはんも、いっぱい♪
敷地の中には、こんなに大きな倉庫のようなあやしい建物が・・・。

なんだろう?と思いながら、中に入ってみると・・・。
中はとても広くて・・。

なにやら、ゲームマシンやら卓球台がー!

そして奥の部屋には、ちょこんとランドリーマシンが。

このホリデーコテージに滞在している間、
この洗濯機で、いったいなんかいお洗濯をしたことか。
もちろん、僕ですが・・・(T-T)
外に出ると、毎朝、オーナーのアンさんがお洗濯をして、
たくさんの洗濯物を外に干していました(^^)
(お洗濯をしながら、すっかりご近所の奥さん同士みたいになっちゃいました・・)

ふと見ると、一匹の羊がじっーとこっちを見ています。

こちらはこのコテージの持ち主の、ロバートさんとアンさんのご夫妻です(^^)
エコロジカルな生活を実践している、野生動物たちのウォッチャーでもあります。
(野生動物・・といっても、この土地だけの耳がものすごく長いウサギとか
いろんな種類の野鳥たち・・ですが♪)

真っ暗ですが、朝、なんです。
7時くらいですが、なんせ、イギリスの晩秋ですから・・・。
このコテージは、とっても居心地がよくて、キッチンも広くて
夜もとってもよく眠れました(*^^*)
といっても、僕はどこでもよく眠れるんですけどね(^^)
そして実は僕は・・、「お洗濯大好き人間」なんです♪
(せつさん、もちろん大喜び・・)
つづく
♪クリックで応援してくださいね♪
にほんブログ村




