いつものように、羊君に見つめられながら・・・出発〜♪
(そんなに見つめないで・・・T−T)
今日の、「遠出大作戦」は、羊コテージから3時間くらいかかる、
イギリス北東部のヨークシャー州にある、大きなアンティークフェアです。
出発前には、「うまく行けると、2時間半くらいだねぇ〜♪」という夫の話でしたが、
やっぱり迷子になり続けて、結局3時間と少し・・かかってしまいました。
(やっぱり・・・T−T)
迷子になっているうちに、雨まで降ってまいりました・・(T−T)
雨をもろともせずに、ワンちゃんをつれていらっしゃっている方も♪
今回のアンティークフェアは、大きな平屋の建物です。
ここが・・、入り口*^^*
中に入ると、どど〜ん!遠くが見えないくらいの、アンティークたちの海でした(*^^*)/
いつもなのですが、こんなすごいフェアにくると・・、
胸がいまだにドキドキ・・!
夫や周りのがやがやした声も聞こえません。
(これって、スポーツで言うところの・・「ゾーン」に入ったということ?)
さっそく手に持った、「お買い物バッグ=キャスター付の♪」で
ダッシュ〜!!です(*^^*)/
本当にイギリスの方は、アンティークフェアがお好きですね〜♪
家族や、ご夫婦、お友達同士・・・などなど、
皆さまのんびりブラブラされています。
でも、私はもう超特急な気分ですので、はぁはぁ!です。
ああぁ〜〜♪
大好きな真鍮の、ホースインプルメントさんがいっぱい〜!
どの人も、きれいに磨いていただいて、ニッコリ微笑んでくれているように見えます!
(やっぱり・・・、ゾーン・・)
ハァハァ・・・と、だんだん息切れがしてまいりました。
あれれ? 夫は・・・?とまわりを探すと、ずっと向こうで
なにやら見入っています。
近づくと「これこれー!」と、ニコニコです。
アンティークパインの、ものすごぉ〜く大きな丸テーブルでした。
わぁ〜〜♪ ステキ・・・!!と、またもや血圧が・・。
来年2010年の春から、週末だけバラ園をオープンさせていただこうと、
張り切っているのですが、母屋に小さなショップとカフェも・・と、
夢を膨らませているのです(*^^*)
このテーブルはそんな母屋のカフェ用に、ぴったり!かも。
(あまりに巨大なので、どうやって運ぶの・・?とかは一切考えずに
買わせていただきました。)
このあと、お店の方にも手伝っていただいて、ヒーヒー言いながら
トラックまで運びました・・・。
(夫が・・・T−T)
そしてまた、羊君たちに熱い視線を投げかけられながら、
帰路に着いたのでした・・・(*^^*)
つづく
♪クリックで応援してくださいね♪
にほんブログ村




