オールドパインの家具職人の、ピーターさんの工房にお伺いします♪
最初に注文しておいて、直してもらったりして運んでもらって、
帰国する前に日通さんの倉庫で家具をチェック、という段取りです。
ここが、ピーターさんの工房ですね(^^)
僕のうしろ姿の後頭部が・・・悲しい(T-T)
ピーターさんの工房にいくと、
必ずネコちゃんたちがお出迎えしてくれますー!
(これが、せつさんも僕も楽しみなんです。)
僕たちを見つけると、遠くからとことこ歩いてきて、
ちょこんと座って、こんにちは♪、をしてくれます(*^^*)
じつは大きなイヌもいるので、
ほんとのこというと・・、このワンちゃんはちょっと怖いのです。
でもこのネコちゃん、鼻と鼻をつき合わせて、
その大きなイヌとにらみ合ったりしているんですよ。
(かわいい・・・)
さて、ここがピーターさんのストックルームです♪
奥にいるのがピーターさんで、
手前で家具を見ているのが僕ですね♪
(で、手前の紙袋が日本からのお土産の「どら焼き」です^^)
で、こんなチェストやシェルフなどのスモールオールドパイン家具を
たくさん買い込みました(^^)
まだまだこんなにたくさんあるのですよ♪
奥のカップボードは、せつさんの大のお気に入りで、
我が家では3個も使っています(T-T)
しこたま買い込んで、帰ろうとすると・・・
あまりにも可愛いので、超アップのサービスカット♪
さすがに家具職人のピーターさんの
ところにいるネコちゃんだけあって、
顔から体から、木くずだらけです(*^^*)
(粉だらけで、かわいい・・)
イギリスではイヌはよく見かけますが、
ネコちゃんは案外、少ないんですよねえ。
(なんでかな・・?)
「日本にいっしょに来るかい?」、と話しかけたら、
ピーターさんと奥様が明るく笑っていらっしゃいました(^^)
最後は、ネコちゃんに見送られて、バイバイ〜♪
(もしかしてこのネコちゃんは、ピーターさんちの営業部長・・?)
♪クリックで応援してくださいね♪
にほんブログ村




